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特定商取引に関する法律に基づく表示
- 販売業者
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株式会社ソフト・ピア
- 運営統括責任者
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会長 田中 義久 / 社長 田中彰
- 所在地
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愛知県江南市松竹町東瀬古246番地
- 電話番号
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0587-53-2833
- メールアドレス
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- 商品代金以外の必要料金
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※九州、沖縄、北海道、離島など一部地域は割増送料が加算されます。
※割増送料について
<通常パック、保管パック>
福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 → 350円
沖縄県 → 4,500円
北海道 → 1,800円
<高級ブランドパック>
福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 → 1,000円
沖縄県 → 6,000円
北海道 → 2,000円
※また、離島など一部地域は別途かかった送料を別途頂きます。
※残りの本州地域は送料無料です。
- 申し込みの有効期限
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原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、7日間とします。
7日間経過以降は注文は自動的にキャンセル扱いとなり再度注文のやり直しをお願いいたします。
(その7日間の間に価格変更があった場合は再注文の際は、新しい価格での注文となりますのでご了承下さい。)
- 不良品
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クリーニング仕上がり品に不具合があった場合は、仕上り品がお客様のお手元に届いた日から7日後までにメールにてお申し出下さい。
●お届け日から7日以内である。
●お品物についている管理タグを到着時のまま取り外していない状態である。
●一度も着用していない。
●当社に100%過失があると認められること。
上記の条件を全て満たしているもののみにご対応いたします。
クレームお申し出の際は必ずお品物についている管理タグの番号をお伝え下さい。
管理タグ番号のご申告がない場合はいっさい対応できかねます。
<免責事項>
以下の事項に関してはクリーニング起因ではなく商品の劣化、元々の商品性能、繊維材質の特性によるトラブルである為、いっさい補償対
応はいたしません。
●ボタンの破損・紛失
当社で替えボタンがある場合は対応いたします。まったく同じボタンがみつからない場合は類似のボタンでの対応になります。
●ラインストーン・ビーズなどの装飾物
ネットに入れて洗い、静止乾燥を行うなど保護対策は行いますが、それでも取れてしまうものに関しては補償いたしかねます。
●ファスナー持ち手の破損
構造的に脆弱なファスナーは専用の保護材を使って洗いますがそれでも破損する場合は補償いたしかねます。とくに「モンクレール」のフ
ァスナーは構造上破損しやすいです。
●風合いの変化
当社がメーカーの指示通りにクリーニングした場合、繊維の性質や経年劣化によるものと思われます。またお客様の主観による感じ方もご
ざいますので風合いが変化したといった内容での補償はいたしかねます。
●ポリウレタン・合成皮革の劣化・破れ
ポリウレタンや合成皮革の寿命は製造後3年ほどと言われております。ポリウレタン、合成皮革の劣化破損はいっさい補償いたしかねます。
●プリント樹脂・柄の剥離
プリント樹脂やシールプリントは経年によって接着が劣化します。
クリーニングによって剥がれることは防ぎようがない場合がある為、補償しかねます。
●堅 度の弱い染色からの移染
メーカーの方での色止め加工が完全ではない、もしくはまったくされていない繊維の染色はクリーニングによって簡単に落ちてしまいます
。これはメーカー起因の事故である為、補償しかねます。
●プリーツ加工の消失
プリーツ加工は永久的なものではない為、普段の着用や複数回のクリーニングによって徐々に消失します。補償いたしかねます。
<補償対応>
補償対応は当社側で修復を試みます。修復が不可能な場合は「クリーニング賠償基準」にそって行われます。
- 販売数量
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指定パック数の選択方式
- 引き渡し時期
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注文後にお送りする専用パックはクロネコヤマト、ネコポスにて発送します。
専用キット到着はおおむね注文日翌日から2日営業日です。
但し、本州以外の北海道、沖縄、離島、一部地域では4日営業日前後かかります。
クリーニング仕上りは、注文後お客様が発送してからお届けまでは通常7日営業日ほどです。
但し、本州以外の北海道、沖縄、離島、一部地域では10日営業日前後かかります。
但し、クリーニングにお時間がかかる場合や、運送時の天候や状況により予定よりも遅延する場合がございます。
- お支払い方法
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クレジットカード
- お支払い期限
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ご注文時ご利用されたクレジットカードの決済が確認された後の発送になります。
クレジットカードの契約内容はお客様でご確認下さい。
- 返品期限
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クリーニング仕上がり品に不具合があった場合は、仕上り品がお客様のお手元に届いた日から7日後までにメールにてお申し出下さい。
●お届け日から7日以内である。
●お品物についている管理タグを到着時のまま取り外していない状態である。
●一度も着用していない。
●当社に100%過失があると認められること。
上記の条件を全て満たしているもののみにご対応いたします。
クレームお申し出の際は必ずお品物についている管理タグの番号をお伝え下さい。
管理タグ番号のご申告がない場合はいっさい対応できかねます。
- 返品送料
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当社側に過失・起因があるクレーム品関しては送料は当社が負担いたします。
また、お客様都合での不良品・返品の送料はお客様ご負担になりますので予めご了承下さい。
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